2019年5月31日金曜日

出会い結婚相談、結婚相談出会い、恋愛結婚相談、六本木ミッドタウン傍🍀

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛

彼氏との出会い、そして恋愛を経験し結婚、いつかなりたい人の相談


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 



レフ・トルストイ

もし善が原因をもっていたとしたら、それはもう善ではない。もしそれが結果を持てば、やはり善とは言えない。だから、善は因果の連鎖の枠外にあるのだ。
十人十色というからには、心の数だけ恋の種類があってもいいんじゃないかしら。
一生涯ひとりの異性を愛することは、一本の蝋燭が生涯燃えることと同じである。
人間が死んだり、金銭を失ったり、家がないとか、財産がないとかいうことが、哀れなのではない。なぜなら、これらすべてのものは、人間にもともと備わっているものではないからだ。人間は、自分の本来の財産、最高の財産、すなわち「愛するという才能」を失った時が、哀れなのである。
敵はいるであろう。しかし、彼らのために苦しまないようにしなければならない。敵がいることが「苦痛でない」だけでなく、むしろ「喜びである」ように行動しなければならない。
人間の真価は分数のようなものだ。分母は自己の評価、分子は他人による評価である。分母が大きくなるほど、結局、真価は小さくなる。
戦いにおいて最も重要なことは、最後の勝負に勝つことである。
神は人間に額に汗して働けと命じている。銀行に金を積んで、何もしないで食べていこうとするのは人間の掟に反することだ。
きわめてつまらない小さなことが性格の形成を助ける。
音楽ってやつは、それを作った人間のひたっていた心境に、じかにすぐ運んでくれるんですよ。
すべての暴力は、戦うことなく相手を屈服させることは出来ようが、相手を従順にさせることは出来ない。
他人の不幸の上に自分の幸福を築いてはならない。他人の幸福の中にこそ、自分の幸福もあるのだ。